スポンサーリンク

活動報告

【活動報告】オリジナルワークブック「わたしらしさ発見ノート」完売御礼!

こんにちは、吉田あみです。

 

メルマガ読者さんにはリアルタイムで制作状況などをお伝えしていたのですが、実はわたくし、オリジナルワークブックを作っておりました。

 

 

 

ワークブックのタイトルは、

 

思い描いた未来へ進むためのわたしらしさ発見ノート

 

でっす。

 

わたしらしさ発見ノート

 

 

タイトルの通り、「思い描いた未来に進むために、わたしらしさを見つけようよ!」という趣旨のワークブックです。

「わたしらしさ」を知るためのワークや、今のわたしを知るためのワーク、未来を描くワークなどなどをぎゅぎゅぎゅっとつめこんでみました。

 

 

完売御礼!ありがとうございます!

今回は、モニターさん募集という形で販売したんですが・・

 

なんと、メルマガで告知してから1日で完売!

 

さらに在庫を追加して、そこから2日で完売!!

 

 

こんなに早く完売するとは思ってなかったから・・びっくり!!

ひゃ~!!

 

ご注文いただいたみなさま、ありがとうございます・・;;

 

まだいつになるかは未定ですが、再販する予定です。

気になる方はメルマガに登録していただけますといち早く情報をお届けすることができるのでよろしくお願いいたします。

 

メルマガに登録しておく

 

 

 

ワークブック制作の経緯

ほんとはね、全5回くらいの連続講座で使うノートとして作っていたんです。

講座を受けながら、ノートを埋めていってもらう感じで考えてました。

 

でも、連続講座となると日程面や価格面でハードルが上がっちゃって、受講してもらいにくいかもしれないな・・と考えて、ワークブックとして取り組んでもらえる形に改良することにしたんです。

イコール、全5回分の講座の内容をつめこんじゃってます・・!!

もちろん改良する上で足した部分も、泣く泣く掲載をあきらめた部分もあるんですけどね。

 

わたし自身、自分を掘り下げるようなワークブックは、やり慣れているわけではないけれど苦手ではないんですね。

でもそれでも、掘り下げるワークはものすごくパワーを使います。

1項目やり終わるたび、ぐったり。

ちょっと休憩・・15分だけ寝かせて~~みたいになっちゃいます。

※そして15分では済まない笑

 

でも、自分を知るって、それくらいパワーのいることなんですよね、きっと。

 

そんなパワーのいるワークをやりたいです!って購入してくださった方にはほんとに感謝しかないです。

ありがとうございます!

 

興味を持ってくださってた方も、

買い逃してしまった~という方も、

ありがとうございます!!

 

 

今回はセッション付きで販売したのでこれからみなさんとお話できることがすごくたのしみです^^

 

一緒にわたしらしさをみつけて、思い描いた未来へ進んでいきましょうね♪

 

 

まとめ

と、いうわけで。最近のわたしの活動報告でした。

 

なんかね、メルマガではお仕事の話をしているんだけど、メルマガってクローズドな場所でしょ?

インスタはお仕事の話もたま~にするけどメインは日々の暮らしの発信だし。

 

表立ってお仕事の話ってしてないんだな~わたし。と改めて気づいたんです。

これじゃあ何してる人なのか、わかりづらいな~って。

 

 

・・え、遅い?笑

 

 

なので、こうやって活動報告としてブログを書いてみようかな。と思い至ったわけです。

 

これからはちょくちょく書いていきたいな!と思ってます。

 

(ここだけの話、SEOをまったく気にせずに書いてるのですんごく気が楽です。笑)

 

 

ワークブックが気になった方はとりあえず、メルマガの登録だけしといてもらえるとうれしいです^^

 

 

メルマガに登録しておく

 

たったの7ステップで完結♪

わたしらしさ発見

ワークシート

 

たったの7ステップで完結♪わたしらしさ発見♡ワークシートを

無料配布することにしました。

お渡しした方には「これ無料で配布するの?!」

と驚かれてしまいましたが、

ぜひあなたのこれからのお仕事や人生にお役立てください。

今のうちにゲットしてくださいね。

メルマガに登録してプレゼントをもらう

  • この記事を書いた人

吉田亜未

「好きな仕事できてるし、まぁいっか」 →本当に叶えたい理想を全部叶える♡ *ノート歴30年以上 *大好きなお仕事で月商100万円達成 理想を全部叶えたノート術をお伝えしています♡ ◇掲載 日経WOMAN SPRiNG わたしのノートの使い方 みんなの文具術 見違える、わたしの仕事時間(Emi著) 他多数 【ノート術/手帳術/セルフコーチング】 1981年大阪生まれ大阪育ち。2008年1月・2012年8月生まれの息子が2人います♡ >>詳しいプロフィールはこちら

-活動報告

Copyright© 吉田亜未オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved.